赤ちゃんをダニから守るには? 枕の重さの10%の正体……あなたは知っていますか? お子様に安全安心な眠りを~

存じでしたか?

どんなに頻繁にシーツを洗濯しても、ベッド虫の温床だということを。
えないだけで、実際には見るも恐ろしいカニのような"ダニ"が数千匹。
枕やマットレスにどんどん卵を産んでいく。

ダニは寝ている間にあなたの体を這い回る。
あなたの表皮の薄片を食べ、 あなたの肉の水分を吸収する。
しかも事態は日に日に悪化する。

存じでしたか?
2年使用した枕の重さ10%は……

ダニの死骸とその排泄物だということを……。

なたと家族は毎晩、ダニのトイレの中で眠っているのです。

生きているor死んでいるダニやそのおびただしい量の糞便に包まれて就寝しているのです。

なたは、そんな環境に大事なお子さんを置いておけますか?

 

 

なたの赤ちゃんはダニで死にます

ュースで見る悲しい事件を他人事だと思うでしょう。
ですが、誰かに起こるということは、あなたにも起こり得るのです。

ニを甘く見ていませんか?
ダニはアレルギー症状による様々な病気を引き起こします。

喘息、アレルギー性鼻炎アトピー性皮膚炎。

これの7割が、ダニが原因だと言われています。

なぜでしょうか?

ニが消化管にもつ酵素(タンパク質)がアレルギー原因物質なのです。
それらはダニの糞と死骸に多く含まれています。
レルギー原因物質を含む糞や死骸は小さな粒子となり、人が起こす程度の風で舞い上がって体内に侵入してアレルギー症状を起こすのです。

レルギー症状に苦しむ子供を見たいと思う人はいないでしょう。
(もちろん、あなたもそうでしょう)

しかし、アレルギー症状で済まないかもしれません。

ニは感染症を媒介する可能性があります。

そして……感染症が合併する場合、重篤な症状を引き起こす可能性があります。

ちゃんは免疫力が未発達

なので、感染症に対するリスクが高いとされています。

ちゃんがダニ媒介の感染症にかかると、に関わる可能性があります

例えば――

 

 

――『ツツガムシ病』

ニによって媒介される感染症の一つであるこの病気は、赤ちゃんに深刻な脳炎を引き起こすことがあります。

ちゃんの健康と安全を守るためには、"ダニ"から守ることが重要です。

ちゃんの寝具や衣類を清潔に保ち、室内の衛生状態を良好に保つことが必要です。

予防策必要です。

ご安心ください。

あなたの赤ちゃんアイテムをご紹介いたします。

なたの赤ちゃんの笑顔をずっと見ていられるように。

なたの赤ちゃんのダニ対策に、ぜひ使ってください。

マのための置くだけ簡単ダニシート

マさんに大人気! 

置くだけで簡単ダニを退治し、赤ちゃんを守ります。

の商品の素晴らしいのは殺虫剤使用

品添加物でダニを誘引するので、赤ちゃんやお子様がいても安心して使うことができます。

ニは誘引されるとシート内に吸着して死骸が残らないため清潔に使えます

しかも、使ったあとは燃えるゴミに捨てるだけ!

置いて、捨てる。

たった2ステップで手軽にダニから赤ちゃんを守れます

らに個別包装なので必要な分だけ取り出して使えます。
無駄がなく経済的です。

商品は品切れになる可能性があります。

↓ 無くなる前にこちらから手に入れてください ↓

ママのための置くだけ簡単ダニシート

 

マさんに人気!「ママのためのシュシュッと簡単ダニスプレー」

気の「ママのためのダニ対策」シリーズより〘ダニよけスプレー〙
ニシート
では対策のしづらかったお子様のぬいぐるみなどへの対策に便利!

虫剤成分不使用
植物由来の天然成分利用でママでも安心のダニ対策商品です。
気の〘置くだけ簡単ダニシート〙とより確実にあなたのお子様を守れます

細は ↓ リンクでお確かめください。

ママさんに人気!「ママのためのシュシュッと簡単ダニスプレー」